平成29年度 秋期 情報処理技術者試験 の発表がありました

IPA[独立行政法人 情報処理推進機構]から、秋の国家試験の合格者発表がありました。

基本情報技術者試験の合格者において、愛知県内専門学校生の3人に1人が本校の学生でした。
今年4月に入学し、半年間で合格した学生も多数いました。

合格された皆さん、おめでとうございました!
juken_goukakuhappyou_happy

デザインコンテストに入賞しました!

本校学生のデザイン作品が、仙台駅前商店街振興組合の主催する『第22回フラッグデザインコンテスト』にて、準優秀賞をいただきました。
応募総数255点の中から選出されたようです!スゴイ!
img_02
s_FlagDesign

ご本人に伺うと、授業の課題とは別に、授業後や自宅で作品を製作し応募したとのこと。
頑張った甲斐がありましたね。おめでとうございます!

コンテストの結果発表はコチラ >>

☆★秀麗祭(学園祭)開催しました★☆

11月3日、毎年恒例の秀麗祭(学園祭)が開催しました!!

様々な模擬店・ゲーム大会・DJブース・軽音ライブなど、本当にたくさんの企画があり、一日を通して学生たちの笑顔が爆発していました(≧∇≦)
実行委員の皆さん、店舗・イベント運営の皆さん、お疲れ様でした☆(ゝω・)
また来年、今年以上に楽しめる企画を楽しみにしています(*^_^*)

shureisai